ドウシシャのかき氷機で冷凍フルーツを削ってみた編

こんにちは、ゆめ子です♪ 今回は最近購入したお気に入りのかき氷機の、 更に続きのお話になります(^0^)/ *前回までは… 通常のかき氷を作ったレポをしましたが、 今回ゆめ子が試してみたのは凍らせたフルーツ … つづきを読む

こんにちは、ゆめ子です♪ 今回は最近購入したお気に入りのかき氷機の、 更に続きのお話になります(^0^)/ *前回までは… 通常のかき氷を作ったレポをしましたが、 今回ゆめ子が試してみたのは凍らせたフルーツ … つづきを読む

こんにちは、ゆめ子です♪ 今回は前回購入したかき氷機の続きで、 使用した感想をお話したいと思います(^0^)/ *本格的な夏に向けて… 前回ドウシシャのかき氷機を、 購入した我が家\(^^)/ … つづきを読む

こんにちは、ゆめ子です♪ 今回は本格的な夏に向けて、 家庭用かき氷機を購入したお話になります(^0^)/ *近頃… だんだんと暖かくなって来ましたね♪ 最近は過ごしやすく快適な日常を、 送る事 … つづきを読む

こんにちは、ゆめ子です♪ 今回はゆめ子が夏に向けてどうしようかなぁ、 と考えているお話になります(^0^)/ *昨年の秋頃… もうある程度涼しくなったので、 普段は24時間付けっぱなしの。 エ … つづきを読む

こんにちは、ゆめ子です♪ 先日購入した縦型洗濯機の調子が、 悪くなってしまったお話になります(^^;; *まだ… 購入してから10ヶ月足らずの洗濯機。。 PanasonicのNA-FA10K1です! &nb … つづきを読む