こんにちは、ゆめ子です♪
今回は最近購入したハンディファンについてのお話になります(^0^)/
この記事の目次
*5月に入ってから…
『もう夏なの!?春ってなくなっちゃったの??』
と思うほどに暑くなった我が家の居住エリア関東。

実は真夏の外出時に役立つハンディファンを、
何年か前に購入していましたが。
別の用途で使っていた為に、
白かった羽根が黒くなってしまったんです(涙)
*実際…
何に使ったかと言うとBBQでして。
火起こしの時に風を送りたくて使っていたら、
こんな風に黒くなってしまいました(涙)

全然動きますし現役で使えるんですけど。。
こんなに黒ずんでいるハンディファンを持つのが、
恥ずかしいなぁと思って新しい物を購入しました(^^;;
*そんな…
最近のハンディファンは、
本当に色々な種類がありますが。
ゆめ子が望むのは、
『サイズが小さい事』と『風が強く出る事』でして(笑)

せっかく買い換えるのなら、
今持っている物と違う感じが良いなぁと思い!?
羽根が見えないタイプで探してみる事にしました♪
*何軒か…
たくさんお店を回ってカラフルで可愛い物とか、
卓上になる物など色々と見ましたが。
我が家が決めたのはこちら!!

コイズミ HANDY fan TURBO
1番の決め手は大きさです(*^0^*)b
手の平に収まるサイズなのに!?
結構爆風が出るんですよ☆
電気屋さんにサンプルが置いてあったので、
試して驚いて即決で購入しました!
*そして…
USB の Type C ケーブルで充電出来る事も良し☆
スイッチを入れると残りの残量が見えるようになる事も最高☆

小さいバッグにも入るので、
常に持ち歩いても良さそうなくらいです。
さっそくこれを持って、
先日ディズニーに遊びに行って来ました♪
常に回していたワケではありませんでしたが、
開園から閉園まで充電が待ちましたし。

もう1度言いますがやはり、
サイズ感がゆめ子にはピッタリでした\(^^)/
*そんなこんなで…
今まで使っていたハンディファンは、
BBQ専用として使う事にして!?

これからは新しく購入した物を愛用して行きます(笑)
ただし1人に1個持った方が便利なので、
家族分も買っちゃおか真剣に迷ってるゆめ子でした(^0^)/
ゆめ子


