こんにちは、ゆめ子です♪
今回はハンドディスペンサーのお話になります(^0^)/
この記事の目次
*2年以上…
前になりますがこちらの記事でご紹介した、
ビオレU泡ハンドソープ専用のオートディスペンサー。

我が家の1Fセカンド洗面台で、
現在もバッチリ活躍しています(*^0^*)b
*見た目の…
シンプルさや使い心地も良いので、
かなり気に入っておりました。
液だれはほぼしないですし丸洗い出来るので、
メンテナンスもしやすく最高☆
と言う事でこの度メインの2F洗面台の方にも
同じ物を導入しました!
*なぜ!?
そんなに気に入っているのなら、
もっと早く買わなかったの??
と思われそうですが、
理由はただ1つ(*^0^*)b
家に残っている他社のバンドソープを、
使いきりたかったからです(笑)

ビオレUの前に使っていたキレイキレイの、
詰め替えがたくさん残っていたのです。
なぜキレイキレイからビオレUに変えたかは、
以前のこちらの記事をご覧頂けたらと思います。
*そんなこんなで…
最近ようやく少なくなって来たので、
ディスペンサーをAmazonでポチりました♪

ちなみにディスペンサー+詰め替えセットの物と、
ディスペンサーのみの物がありました。
我が家の場合は詰め替えのストックがあるので、
お値段が少し安いディスペンサーのみを購入しましたよ!
*届いた物が…
こちら!!

2年前の商品とも特に変わった点はなさそうです。
そしてディスペンサーのみの購入でも、
電池が付いていたのが嬉しかったです。

ちなみに単4電池が4本必要になります。

こんな感じでメイン洗面台にもぴったりですし、
とっても便利なのでかなりオススメですよ(笑)
*ソープは…
別で新しい「金木犀の香り」を購入してみました
とても良い香り\(^^)/

以前の記事にも書きましたが、
泡の吐出量は2段階調節が出来て。
我が家では少ない方で設定していますが、
こちらでも十分な量だとゆめ子は思いますよ♪

メイン洗面台でも子供たちが手を洗いやすくなり、
お掃除もしやすくなりで気分は最高なゆめ子でした(^0^)/
ゆめ子


